こんばんはカエル
こずえです。


わっきーさん、kaihaanさん、しんどちゃんさん、Pレオさん、外山さん、あくせる。さん、もえさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブラブ



昨日今日と動画が上がりましたね!おねがい


まずは今日の動画!

先日のブログにも書いた、
ILoVUの踊ってみた動画です流れ星


【ILoVU】Snow Fairy Story 踊ってみた【冬】


niconicoはこちら下矢印

http://nico.ms/sm30135383



YouTubeはこちら下矢印





冬っぽさ満載な動画

でもあったかい感じがして好きラブラブ



ラスサビ前の

「ILoVUです!」の動きを入れる案を出してくれたのは

れってぃですおねがい


天才かーキラキラキラキラキラキラ



途中からの感動的な構成もお見逃しなウインク





そして、

昨日上げたのはこちら!



【こずえ】恋ダンスを踊ってみた【逃げ恥】 


niconicoはこちら下矢印

http://nico.ms/sm30135383



YouTubeはこちら下矢印





流行っているので

私も踊ってみましたウインク


なんかもう

反転動画が上がってるみたいなんですけど、

途中振り付け間違えてるので

すみませんという気持ち…えーん



ゆるいシルエットの服と

ピッタリめの服で差をだして

動画を最後まで見てもらえるように

工夫してみましたヒヨコ



ニコニコ動画で

踊ってみたのカテラン

デイリー1位でしたお願いハートハート


本当にありがとうございます!!


YouTubeの方も

再生数や「いいね」の伸びが良くて

嬉しい限りです!!



恋ダンスもILoVUの新しい動画も

まだまだ沢山見てもらえたら

嬉しいですラブハート




{47C2C127-C174-425A-A62B-198AB87C2B72}



今日は可愛いガチャガチャを回しました。

ガチャガチャやったの
すごい久々でした…(´⊙ω⊙`)








{E81CDBF7-479F-42C5-9B7B-4F8976158270}



結局2回やりました!!ハッ


かがみ か いちご が欲しかったけど
私の元には来てくれませんでしたショボーンハートブレイク


そんな日もあるよね…ショボーン




さてキラキラ
このあとラジオに生出演します!


25時30分からの
bayfm「MOZAIKU NIGHT」という番組です!

パソコンやスマホでも
アプリを使って視聴出来ますので、
夜更かしして聞いてくれると
嬉しいです星

詳細はこちら下矢印


なっちゃんと頑張ってきまーす!!


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡