こんばんはっ!!!!




今はめちゃ超絶眠気が来てますwww

この久々の眠気やばい、、




明日は月曜、、、そう、1限です(;_;)ぴええええ
頑張らなきゃ、、、、!!!!!



この写真は前にとったやつっ♡
ダッフィーコーデ?w
{D2ADB5BA-CDB5-4645-99FB-C684E5824FDA}
ヘアバンドもシェリーメイちゃんなのっ!!!
かわいかろ!!!!!




そして今日は朝から美術館に行ってましたっ!



山種美術館に行って、東京庭園美術館に行きましたwwww!!2つもwww



速水御舟さんの絵を見てきました!!!!
1番、炎舞という作品が展示物で見せ所?だったみたいですが、他にもたくさん作品があって重要文化財にも指定されている作品もありましたっ!!!
ほぼすべての作品が、ほんと細かく描かれているのでそれが間近で見るともうほんとすごい、、(°_°)圧巻でした!!!



東京庭園美術館では、少しだけまだ紅葉が残ってました!!
素敵!!!!
初紅葉!!w
めちゃ綺麗だったよ!!!!
{C57F002F-2D59-4285-B916-0777BD1D14A3}

これを見に行ってきました!!!!
いや、これ本当面白かった、、!
展示物は絵とかではないのだけど、なんか不思議な感じで、わくわくした!!!


ちょっとわたし反射してうつってるwww
{B7BBF716-BE55-4918-A453-79B4F2A66A82}



そして午後かららびゅの練習でしたっ!!!
振り付けにみんな少し苦戦しながら構成とかみんなで考えたりしたよ!!!


次の踊ってみたも楽しみだなあ!!!!!!♡





さてさて、明日は早いのでもうそろそろこの辺で、、!w





ではではっ






彩りりあ