みなさんこんばんは!!!!!!



今日は1部はゲームをたくさんみんなで楽しんだよ!!!!!!
公開生配信でしたっ♡
見に来てくださった方、そして生放送見てくださった方、ありがとうございましたっ\(^o^)/♡



今日はみんな1部は私服で参戦っ!!!♡
わたしはまたまたお団子っ
(ほんと最近のお気に入りの髪型
{05BCE6B6-CD41-4462-8593-D104B4E18ACB}


ゲームの内容はというと!!!!!


うまい棒ソムリエゲーム!!w
これはうまい棒を何味か当てるゲームでした!!
チーム戦で、れってぃと組んだよっ♡


まず目隠しするやつが面白すぎwwwww


わたしは2回正解して、チーズとサラミ味をあてました!!!!!
みんなコンポタ味に翻弄されすぎてて面白かったwwwwww

こずなつに負けてしまったよおお(;_;)くやし、、!
{94785680-E5A4-497F-99E7-504F4EE22C79}

そして2つ目は、超細ストローでジュース早飲みゲーム!!w


これは、だれがいちばん超細いストローで早く飲み終えれるか!ってのを競ってましたwww


これ、ほんとに口の中痛くなるんだよね、、やばいよwwwww顔の体操ですよもはやwww


1番はもるちゃんでしたっ!!!ほんとすごい、、w


気抜いてないよ!!!!!!www

{BE6448C6-CC70-423A-B25A-AFC9F117F50E}

そして、3つ目は二人羽織ゲーム!!!
チーム戦でわたしは今回もれってぃと組み合わせでしたっ♡えへへ

れってぃにはペコちゃんのほっぺを食べさせてあげたんだけどね、みんなからめちゃうまいって言われて嬉しかったwwww
やったの初めてだったんだけどすごく楽しかったwwwww!!!!!


そしてわたしはミートパスタをれってぃに食べさせてもらいましたwwwれってぃもめちゃうまかった!!!!!さすがっ!!!!


2回とも私たちがかったよ!!!!!やったねっ\(^o^)/\(^o^)/♡ばんかいっ!!

{0AC4438B-6C65-4280-B672-7AD77374C1F2}
かってめちゃ嬉しそうな2人wwwwww
{6546F7A2-89ED-4566-BA79-404545605E2A}


4つ目はビンゴゲーム!!!
これは地道にやってたねwww

回すたびにお題を出して、答えながら回したよ!!!

最近見た映画    リトルマーメイド
好きな食べ物    牡蠣(まさかのバナナじゃない
嫌いな&苦手な食べ物    アスパラとブロッコリー(生に限るw
得意教科   音楽と数学
苦手教科   国語
好きなスポーツ    バドミントン

でしたっ!!!何か抜けてないかなあ、、w
{51C8472A-7513-42D0-B035-35F6979CCC08}
みんな真剣wwww


5つ目は黒髭危機一髪!!!


初めてやった!!これすっごくやるときこわいしめっちゃどきどきするwwww

罰ゲームはなんと、、パイ投げ!!!!!!ww

犠牲となったのは、、、
{20262445-F7E2-49E7-A59E-86D811E5E636}

こずこず〜〜〜(;_;)w
めちゃみんな爆笑しすぎwwwwww


こんなこと滅多にしないからすごく面白かったしたのしかった!!!!!!!wwwww
{DCD2CD3B-0B66-4440-A3C5-4DCF2D1F00B6}





そして2部はライブでした!!!!!♡


久々に歌って踊ってめちゃ楽しかった!!!!
みんなにも会えて満足っ♡嬉しかった♡
きてくださった方、ありがとうございました♡

{607003B5-8752-4DB9-BCA7-B87FD5218AAF}
れってぃと♡ちゅっ
{52B80C0E-F063-49C0-BF9A-32BB7A1C2679}


ライブの様子はこんな感じだったよっ!!!♡
{F9A5D7CF-26F3-48CF-82D6-C9592A9AC863}

{3F9D71D4-70A7-4F6B-9DA5-447E9BF4727E}

{BB5037A9-674E-4286-8A90-CB36B7C088BA}
明日から本気出すでうまい棒をみんなに投げましたwwwww
ほんと久々にうまい棒食べてめちゃ美味しくてやばいwww


ちなみにわたしはチーズ味とコンポタ味がすきですっ\(^o^)/w




次のライブはらびゅでは29日!!!!!


わたしのソロでは、23日と27日にありますっ♡
詳しくはわたしのTwitterをチェックしてみてくださいっ\(//∇//)\♡よろしくねっ




明日はらびゅの練習っ!!!!!
がんばるぞいっ





ではではっ!!







彩りりあ