こんばんはウインク
こずえです。


しんどちゃんさん、Pレオさん、あくせる。さん、ayu_kazuさん、わっきーさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブラブ


{29C34A55-B174-421F-8BCC-E7FC6364D804}


今日は西新宿TOGI BARで、
ライブとイベントでしたヽ(`・ω・´)ノラブラブ


お昼の部では
「Princess at home」という
ILoVUの新しい配信番組の
公開収録でした星



URLはこちらクローバー
(今からでもみれます!)


{1B2DA123-AFC5-4443-9DB2-323F35145E13}


{ED24ABB6-3E0C-4435-A54C-F53726635328}


{A6FD3ACA-47DA-4440-831B-415397896FF1}



ゲームを沢山やりましたルンルン
とっても楽しかったですラブ


罰ゲームも含めてw


{828BB554-6C8A-4A64-A981-5903C734AE31}



来月も配信予定なので
お楽しみにハートハート



2部は
「ozzy the sun vol.1」という
対バンライブでした流れ星


{430ABA91-EBF2-4711-A2FA-42ED947A7F54}

{6844CCF2-DAFA-4424-B5DF-73338C069136}



ライブ久々だったので、
少し不安もありましたが
始まってしまうと
いつもどおり、楽しかったです猫


それもみんなのおかげ!
本当にありがとうございますお願い



{68502A18-0BC3-425E-8A65-1293649EB555}



ReoNa*ちゃんとお写真!

高校3年生なんですってガーン

初めて一緒のライブになったけど、
歌声とっても綺麗だったなハート



写真ないけど、
オシリスさんからは誕生日プレゼントを
いただいちゃいました( ;  ; )ラブラブ

大事に使います!!!



2人ともまたご一緒できたら
嬉しいですラブ




次のライブは29日ですヽ(`・ω・´)ノ
場所は渋谷!

{D8D85CB6-B47C-4EFB-9DF9-74B2DEE2CE93}



ちなみに次の定期個人生配信
「人生はクソちゃんねる❤︎」は、
来週木曜日にLINE LIVEでやろうかなと思っています!

決まったらまたツイートしますねキラキラ



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡