こんばんは。


昨日のブログにコメント
ありがとうございます!!!!

どっちもアリみたいなので、
前髪については、今度美容室に
いったときにそのときの気分で
考えることにします!!!!!!


 

ここにいってきました〜〜ど〜〜ん



{D6FF208E-A7EA-4A4D-A9F4-D077901A4005}



横浜中華街!!!!!!!!
(写真じゃ伝わらない)



3年くらいまえに、学校の行事で
はじめて行った以来でした!


友達が誘ってくれて、いってきました!


美味しかった〜〜!
お店にはいって黒酢の酢豚の
定食?みたいなものを食べて
小籠包も食べました!

今度は、肉まんとか別の
物も食べてみたいな〜〜〜〜。


占いにも行きました。
前は手相占いだったんだけど、
今回は、手相じゃないやつ。
生年月日とかで見てくれるやつ。

学校のこととか、仕事のこととか
きいて、人生について考えました。

自分にとって、運気が弱い
年とか月も教えてもらえて
占いに頼りすぎちゃいけないけど、
なにかを判断するときには
気をつけようって思いました!



楽しかったです!!!!!!!




って終わらせたいところなんですけど、
はじめて、かなり重要な忘れ物をしまして。


1つは、イヤホン。

2つめは、定期。



、、、、取りに帰る時間が
なかったから切符を買いました。

往復で、かなりの出費( ; _ ; )/~~~

もう生きていけないので
もう学校行くときぜったい
定期忘れない( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~



わたしはよく、なにかマイナスな
ことが起きると別の出来事が
あったことにしてカバーします。

置き換え思考?
思い込み思考?なんていうんだろ。


無駄な出費しちゃったなって
ときは、2000円くらいまでなら
美味しいもの食べたことにします!

美味しいもの食べたしいっか!って
思いこむとちょっとスッキリ(笑)

今回は、なににしようかな、、。




洋服1着買ったことにしようかな、
あ、でもこれは洋服が手元にないから
だめですね。


美容室いったことにしようかな?

ネイルいったことにしようかなぁ

友達に借りてた分を返した!
ってことにしようかなあ

(↑これが一番 現実味があり
なおかつ無駄ではなかったと
思い込ませてくれるから有力候補)

って考えててまだ決まってません(笑)


現実は受け止めません( i _ i )
ポジティブ思考だから( i _ i )



みなさんは、マイナスなことが
あったときどう受け入れますか?



このブログ昨日の夕方に書いて
いたのにまさかの公開
し忘れてました…!!!!
びっくりした…!!!!


気づくのも遅くてごめんね( i _ i )