こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



{783A417D-E621-46DB-A539-B515E29B59E1}


なつめですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日ちょっと暗めの赤のネイルをしたんだけど、、、なんかハロウィンっぽくなってしまった気がする!!!!笑



今日はなつめ兄にたくさんチェキを撮っていただきました(,,•﹏•,,)いつもすんませんね…いつかなんかおごりますね…


衣装はこちらー(๑╹ω╹๑ )


{9E43F5F2-DA5B-4BC8-B83A-2ABCC99511F9}


まず私服ーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ツイッターでもつぶやいてたのだけど、左←がNICE CLAUPの黒ニットとベロアパンツ
右→がevelynのワンピース!本当はちょっとくすんだピンクなのだが、チェキで撮ったら全然ピンクじゃなくてびっくり‼️


{B592E473-CC75-4876-818E-660A9FAD4301}



そして部屋着チェキ〜!
左←はディズニーシーで買ったダッフィーの部屋着!めっちゃお気に入り!
右→は、、、ドンキホーテで買ったデイジーダックモチーフの部屋着ですん!なんか似合わなくて恥ずかしい笑


{A48702D0-61C3-4482-A530-1BD21C91FDD1}


そして↑お兄さんプロデュースのファミコンチェキです…
目が真剣で猫背、ゲームオタクってこんな感じ…????ってのを表現したよー!!


各10枚ずつ撮りましたー!ひぇー疲れた!




この前の大阪遠征で、ついにずっと使っていたキャリーケースが壊れてしまって、ついに新しいものを買いましたー(,,•﹏•,,)


私、なんか古くなっても壊れるまでめっちゃ使ってしまうー(,,•﹏•,,)


てか、すぐ壊れるのって扱いが雑なのかな…?????


まぁ、でも!新しいキャリーケースがきて、名古屋遠征どんとこい!って感じです!笑


いっぱい遠征したいー(,,•﹏•,,)




では!