こんばんはハムスター
こずえです。


わっきーさん、しんどちゃんさん、あくせる。さん、Pレオさん、どみんこさん、あおいさん、らふぇすたさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますラブラブ



Twitterで募集した質問回答の
続きをしたいと思います星



使ってるコスメとかの質問のやつ、
明日画像編集とか色々して
Twitterに上げますね(´>_<`)アセアセ





質問というかリクエストというか! 
困り眉メイクのこずこずが見たいです((o(^∇^)o))


あとでTwitterに載せますね!
少々お待ちを!




今、群馬に来てますが、「群馬」で最初に思い出すことは?
※らびゅちゃんもこずこずも少なからず群馬と繋がりありますもんね


昔、自分の出身地を群馬だと勘違いしていたことを思い出します!w




ご両親に恩返し(プレゼント)するとしたら何をしますか?


なかなかにリッチな海外旅行プレゼントしたいな!




なっちゃんにナースのコスをリクエストしたこずこず。
併せるなら自分は
①「医者」
②「患者」
③「聴診器またはカルテ」
④「その他」←シュールな答え期待


全然シュールじゃないけど、
併せるなら双子ナースやりたいなラブ



最近、お洋服の方向性が大人っぽくなってきたように感じます。「イイ女」と「美人(またはキレイ)」そして「カワイイ」
言われて嬉しいのは?

普通に全部嬉しいです!笑
その中で1番嬉しいのを選ぶとしたら
「イイ女」かなーチュー



秘書検の勉強進んでますか?←

本を買ったとこから進んでません!
有言不実行!ごめんなさい!えーん



イクラとすじこどっちが好きですか❔(

いくら!




メンバーそれぞれを漢字1文字で表すとしたら?
そして自分は?

漢字一文字ってすごい難しいよね…

なっちゃん→朗
もるち→桃
れってぃ→深
りりにゃん→色
こずえ→寝



勉強がなかなか進まない
こずえちゃんは、学生の時勉強の仕方どうでしたか?進まな過ぎて困ってる〜教えてください!


学生時代の、真面目に勉強していた頃は、
そもそも計画通りにコツコツ勉強すること自体が楽しかった!
進研ゼミの教材使って計画立てて勉強してたな〜(遠い目)

でも計画立てて、この日に何をやるとかまでしっかりカレンダーとかに書き出しておくのは本当にオススメ!
授業ちゃんと受けていれば家でそんな連日何時間も勉強しなくてもいけるから、
例えば1教科分の勉強を今日後回しにしても、
明日まとめてやっちゃうのが苦にならないし!
この分やればいいのねーって頭で分かってる時の方がやる気出ません?

でも高校の途中から学校行ってなかったんで、
高校とか大学とか、勉強内容がどんどん難しくなっていったら、
私もテスト勉強進まない〜って悩んでたと思う!(´>_<`)
大学とかだとテストの仕組みが違いそうだし(わかんないけど!)

とにかく授業をしっかり受ける!
毎日軽く予習か復習しとく!
授業中寝ちゃったら、起きた時の黒板を見て大事そうなとこ頭に叩き込んどく!w

あとはテスト2週間前から計画立ててコツコツ始める!

ってことかなあ…
勉強自体を苦じゃないものにするのが近道だけどね!
一回苦に感じると難しいよね!



メンバーに、こういう衣装着てこの曲踊って欲しい!とかありますか?(みんな色んなの踊ってるからあまりないとは思いますがww)

なっちゃん→おじゃま虫
もるち→さよなら、花泥棒さん
れってぃ→ELECTみたいなカッコイイ系
りりにゃん→アイドルっぽいけど色っぽい曲(ダメよみたいなやつ!)

衣装は特に指定ない!
私、自分のファッションセンスほんと自信ないから!w




まぁ、軽めの質問ですと。。。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
学生メンバーでそろそろ就職活動を考える時期をむかえますが、リーダーとしてどの様にお考えでしょうか?
(੭˙꒳​˙)੭♡


全然軽くなくてわらうwwww
好きにしてください!と思っています!
と言うと冷たく聞こえますがw

アイドルだけで食べていけないこの状況で、
「続けてほしい」って私は言えません。

3年経ってもこの状況なのは、
私にも責任があると思うので。
リーダーだし。愛川こずえだし。

「他に就きたい仕事がある」なら
がんばって、って背中を押します。

新卒じゃないと就きにくい職業ともあるんだろうし(´>_<`)



シャンプーは何使ってますか?

今はボタニストを使ってます!



最近、料理の話が出ませんが、ちゃんと練習してますか?

してません!ショボーン




来年から4人となりますが、来年のI LoVUの抱負と目標は?

集客を伸ばしたいです!
でも、人数が変わるからこうしたいとか、来年これがしたいとかまで、まだ頭の整理が正直出来ていません!



どのようにあなたのようなスキニーなるには? (^^)♥


細くなるってことですかね?
(スキニーの意味を改めて調べた←)

特に食事制限とかしてないんですけど…
どうしたらいいんだろうもぐもぐ

ジュースよりお茶派です!
お菓子もあまり食べない!

人とご飯に行くと
「わたし少食なのかな…」って思うことあるから、
そもそも食べる量が人より少ないのかも!



人生はクソが口ぐせのこずえさん、逆に心底幸せを感じる瞬間ってどんな時?


ハートILoVUでライブしてる時。
ハート踊ってみたのライブで、自信しかない状態でダンスが出来た時。(なかなか難しい)
ハートお芝居してる時(してる時というか、稽古場とか劇場とかで、自分がお芝居に触れてるのを実感してる時?)
ハートダンスレッスンとかで小難しいことに挑戦してそれが出来た時。
ハート美味しいものを食べてる時。
ハート店員さんに優しく接客されながら可愛い服を買った時(笑)


靴下とか靴とか、どの足から履きますか?(笑)

多分右!
意識したことないけど!w



昨日はポッキーとプリッツの日でしたが、どちらかお召し上がりになりましたか?

(軽いですよね??(笑))


軽い!w
そして11日は何故かトッポを食べました!!w





以上です!
締め切りツイートの後のものは
申し訳ないのですが
カットしております( ;  ; )アセアセ


質問コーナーまたやりますね!



ねえねえ
こずえを漢字一文字で表すと
何だと思います?もぐもぐ




愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡