こんばんはセキセイインコ黄
こずえです。


ゆたんぽさん、わっきーさん、てん君ままさん、しんどちゃんさん、ひよまるさん、あくせる。さん、どみんこさん、ayu_kazuさん、いーちゃんさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート



ツイッターで質問を募集したので
答えていこうと思いますおねがい



とても軽いであろう質問します。
体重何キロですか?w


40キロ前後ですグッ




来年の目標
こずえ自身とグループ

今、どこに行きたいか⁉️


来年の目標→まだ決めてない!今年のことでまだいっぱいいっぱい!w

今、どこに行きたいか→なんかすっごい景色が綺麗な海外のどこか!



普段使用してる化粧品、友達へ贈り物にするときの化粧品、好きな洋服ブランド 等ファッションに関して掘り下げてほしいです!


普段使用してる化粧品は明日ブログかTwitterに書きますね!
友達に贈り物する時は、
最近だと夏にジルスチュアートの日焼け止めあげたりしたニコ



来年のらびゅの予定は?

多分2月にメンバーの生誕があるよー!
あとは告知されるのをお待ちください!



あなたはフランスを愛して?😘❤️

フランス行ったことないけど
とても行きたい!!!


最近のお気に入りラーメンはありますか?

やっぱり豚骨ラーメンが好きラブ
一蘭すきラブ



最近好きなブランドだったり食べ物があれば教えてください٩( 'ω' )و参考にしたいです♪

最近好きなブランドは
dazzlinとMIIAとmichellMacaronですラブラブ

snidelとかジルスチュアートも気になるけど、
まだ買ったことないショボーン

食べ物は前にも書いたけど、
こめらくっていうお茶漬けのお店が最近お気に入りですハート



明日は大阪で町会議です。
去年の町会議はこずこずも出演されてたと思いますが、
質問は
何か思い出はありますか?
思い出せそうなのか不安だけど、、、


雨が凄かったのを覚えてます!!w
あと、最後に集合写真を撮るときに
小林幸子さんとの距離が近くて
ドキドキしましたお願い



来年こそ結婚してください!

来世でー!



好きなアニメは?

最近は特にないです!
見なくて分からない(´>_<`)

昔めっちゃNARUTOが好きでした!
あとxxxHOLiCとローゼンメイデンとか!銀魂とか!テニプリとか!
進撃の巨人も面白かったです!

黒執事は漫画派だけど、映画観に行く予定です!




ずえさんが異性にキュンとする瞬間は「...別に優しくねぇし(こんなだったっけ!?w)」以外ありますか?


人の黒歴史ほじくり返すの禁止ムキー

異性に限らずですけど、
ステージに立っている時にしっかり目が輝いてる人は素敵だなあと思います。



J=J武道館でキンブレを忘れたそうですが、手が腫れるほどクラップしたのですか?


会場の外でキンブレ売ってたから
そこで小さいやつ買って行った!



クリスマスコフレ何か手に入れたものとか予約したものありますかっ!!

ジルスチュアートのコフレがめっちゃ欲しくて、
予約開始日にネットで予約したんだけど、
届いた現物見たら
「なんか私のイメージと違う…」
ってなって人にあげちゃいました(´>_<`)
他には何も買ってないですー!




目玉焼きに掛けるのは?
醤油?ソース?ケチャップ?マヨネー?その他¿?( ºㅅº )¿?


醤油ヽ(`・ω・´)ノ
たまに塩!




続きはまた明日!


愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡