こんばんはっ!!!!

今日は昼過ぎから学校だったので、その前に、
ゴッホとゴーギャン展に行ってきましたっ\(^o^)/
{F4118A34-66A5-42D6-ACC1-5A4A25DF1FD0}
ちなみに記念にクリアファイルかいました←
さっそく学校で使います(^O^)/

わたし、ゴッホとゴーギャンの関係性本当何も知らなくて←
だけど、この展覧会でこの2人の関係性がどのようにあったのかとか色々知れて勉強になりました!!

ただ、絵を見てるとゴッホとゴーギャンどこか似てるんですけど全然違うというか。
ゴッホがゴーギャンの事をすごく尊敬して親愛してるんだなーってめちゃわかりました。
なんか友情通り越して家族みたいな感じ?!
ゴッホって精神的強い人じゃなかったんだなーっていうのも知れました。←
絵の描き方とか見てるとゴッホの方は力強く、くっきりとした線描だなーって見てて思いました。
それに比べてゴーギャンは少し柔らかい感じで描いてる絵が多かったですね!!
本当に印象派に近い描き方!モネとかマネとかの!
あと自画像とかの背景とかだったりね。

自分はTwitterでも書いたけど、
ゴーギャンの椅子
肘掛け椅子のひまわり
の2作品が1番印象に残りました。

ひまわりはゴッホとゴーギャンにとってとても重要な花だからね!

展覧会に行ったら分かると思う\(^o^)/

ぜひ行ってみたいという方は行って見てください!
じっくり見れるよ!!
{F5E479E5-3F84-43BA-B086-9080ABCDE02E} 
そのあとに、振袖の寸法を測りにいってきました!!!!!
腕が長いってめっちゃ言われてめっちゃ驚きましたwwwwww
全然そんなの意識したことなかったからwwww
楽しみだなああ\(//∇//)\♡えへへ


この前、学校終わりに友達とねぎしに行きました!!!
ここのお店本当美味しくてすきなんです(;_;)♡
{0EFE2254-C46C-4A47-9937-E8E8C57B5DC5}


そして、らびゅで撮影もしてきたよっ!!!!
{69629FCC-C78F-4E48-BD43-3BE80125A78A}
23日に初お披露目したばかりの踊りです!!!
こずこずのかっこかわいい振り付けで、とってもすき!!!!♡
今月上がると思うので、上がったらぜひチェックしてくださいねっ!!!


そして、30日からいよいよアルバムリリースツアー始まるぴ!!!!!
30日はメンバーからの重大発表もあるのでぜひお越しください!!!!!
{7CB3A694-14FF-46CC-858D-4CDF7C5BB81D}

そしてそして新Tシャツも販売するよ!!!!!
その名も在宅Tシャツwww!!!!!
別に在宅として部屋着に来てもらってもいいけどどうせならみんなで一緒にきたいからぜひライブでたくさんきちゃってください!!!!!!!!!♡
よろしくお願いしますっ♡



ではではっ



彩りりあ