こんばんわん\\\\٩( 'ω' )و ////


帰ってきてパックしながらブログ書いておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日はこず誕&3周年ライブでした!


まず、こずこず生誕ライブ!


こずこずお誕生日おめでとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ2日前だけど笑

こずこず生誕では

ILoVUで
Mr.wonderboy colate remix
東京レトロ
LUVORATORRRRRY!←new!

ラボラトリーはこずこずの振り付けでめっちゃかっこいいです!特にこずこずとりりたんがめっちゃかっこいい…♡
メガネを使っていてれってぃもるちはメガネを外されてちゅっ!ってされるんだけど、私は1人ではずします笑


あとソロで
A応Pさんの「はなまるぴっぴはよいこだけ」という曲を踊りましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アニメ「おそ松さん」の曲です♡
A応Pさんは6人のアイドルさんなので振り付け動画を見ながらここはこの人の動きにしよう!とか1人で踊ってもあまり間がないようにアレンジを加えて踊っています!

ちなみに推し松はチョロ松です!笑

コラボではなみ仮さんぷにさんりりたんと「学園インビジブル」
こずなつりりあで「極楽浄土」をやらせていただきました!

学園インビジブルは初めて踊ったーーー!!
すごい元気いっぱいな曲で振り入ったらすごい踊るの楽しい曲だなと思いました♡

極楽浄土は動画にもあげている曲で、思えば私が動画とろ!って言い出したのですよ笑
私みうめさんが大好きで、みうめさんの振り付けも好きなので、極楽浄土が上がった時に絶対踊る!って思ったんだよね笑

まだまだ上手く踊れてないかもだけど、この曲大好きです♡♡こず生誕で踊れて嬉しい!!!


こず生誕、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!めっちゃ緊張したけど!笑

そして改めてこずこずおめでとう!!!





そして2部!!!!


ILoVU3周年生バンドライブ!!!!


はい!もーーーーちょーーーー楽しかったです!!!!!


始まる前は本当にすごい緊張してたんだけど、始まると不思議なものでめっちゃ楽しかったです!!!!


なんだか改めてILoVUの曲って踊ってて、歌ってて楽しいなぁと思いました!


そして夢の生バンドですよ♡♡♡


私昔からバンドサウンドがとても好きで、ヘイトとかバンドでやったら絶対かっこいいよなぁとかずっと思ってて、でも生バンドつけてライブするって遠い夢みたいな感じに思ってたのね、、

でも叶ったな!って、すごいなって思いました♡

バンドメンバーのカイさん、ゾノさん、ツヨビさん(カタカナ表記ではない気がしますが、、、)ありがとうございましたーーーー!!!


本当3周年ってあっという間なんですけど、、でもちゃんと三年間積み重ねてきてるんですよILoVUって、
MCでも言ったけど、楽しいばかりじゃないし、辛いこともありました。
そしてこれからも壁にぶち当たるでしょう。辛いこと悔しいことあると思うんです。
でも、今日みたいな、素敵な空間にいれるなら、みんながいて泣いて笑って歌って踊ってって出来るなら、そんな辛い悔しいことなんて、ひょいって乗り越えられるんです♡

これってすごいことだよなぁと思います!!!

三年間、ILoVUにいれて良かった!





そしてこれからも、どうぞILoVUをよろしくお願いいたします!!!!!



{CD16D530-C812-49D7-AB3E-B1DA0C41E169}

{53D3CD81-3183-4320-ABA1-DAAB90CCCE6A}



音宮なつめ