おはようございます\( •̀ω•́ )/💖




ついに買ったよ、嬉しくて(*ˊૢᵕˋૢ*)


{9EFD84D1-9087-40A6-A8C3-496470FB6F7A}



写真であんま笑わないけど嬉しいから🍗🍖😋💓





こちらです!


{20529FF3-607C-40F2-8ACB-86613AC2F333}


乃木坂46西野七瀬さんの写真集!!!




ふとしたとき、テレビ見てて出演されていて、一目惚れして釘付けになった方です😭💓


書店で写真集発売されているのを知って、本屋さん行くたび欲しくて欲しくてたまらなかったもの!♡


{5B0B071B-4080-4485-B60F-76B3E55CF5E5}


裏表紙はこんな感じ♡

やはり、自分写るんかいっていうね😒

いいのいいの嬉しいカラ!



西野七瀬さんは笑っても可愛い😍

笑顔が可愛いって本当に本当に惚れちゃうし、憧れるなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)




大事すぎて中身はまだ開いてないし、まだ表紙だけでワクワクしてるから今日こそ中身見よう(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしの好きな人、みんなにも知ってほしくて(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓




今日は早起きしてお夕飯の下準備的な何かをしてきましたw


何を作るかは、お楽しみに!



また更新しますっ😍



今日も頑張りましょう✨




れってぃ