こんばんはタコ
こずえです。



しんごちゃんさん、わっきーさん、あくせる。さん、
くまごろうさん、しおん‼︎さん、デュオ@ちくわパフェだよ☆さん、ひよまるさん、どらしまさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますピンクハート


間違えて同じ記事ふたつ更新してましたえーん
ごめんなさいアセアセ



今日はニコニコ町会議で
富山県南砺市へ行きました爆笑ガーベラ



{5157A433-3208-451C-BE08-8DE380C8E87C}




あいにくのお天気だったけど
たくさんの方が集まってくれて
本当に嬉しかったです!


富山県には何度か来たことがあったけど
基本的に富山駅の周りにしか行ったことがなかったから
とても新鮮でした星



calc.の振り付けを
その場でみんなで考えたのも
初めてのことですごく楽しかったです!


一緒にCalc.を踊ってくれたみんな
本当にありがとうラブラブラブ



{CE4DA815-E6A3-49D5-A11D-91F343907165}



ステージでは
ぴのぴちゃんと
ツギハギスタッカートを踊りました!


あとは松下さんのバックダンスで
おねがいダーリン、
エンディングの合わせてみたで
いーあるふぁんくらぶを踊りましたニコニコ


{DD51D635-B788-4C8E-9C2B-8349E87116BD}



朝早くて大変ではあったけど
とても充実した1日でした照れ


町会議に来てくれたみんな
風邪引かないようにねスライムアセアセ



明日は東京に戻って
西新宿TOGI BARでライブ!!!

3連休駆け抜けます!ヽ(`・ω・´)ノ



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡