こんばんわん!


今日はお兄ちゃんとEMERGENCYさんのライブを観にいってきましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


声優の小野坂昌也さんが好きでして、EMERGENCYは小野坂昌也さんと小林ゆうさんと元AAAの後藤友香里さんの3人組のユニットです!


内容はかなりぶっとんでて、曲調はトランスっぽい感じで、とてもかっこいい!でも曲中にパン食べたり、ハニトー作ります!って言ってハニトーにきゅうりとかサンマさしたり、ぐっちゃぐちゃの絵描いたり、この人たち!すごいなー!!!!と思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


誰もやらないようなことをやる!って意外と難しいんですよね(´・ω・`)


しかしとても良い刺激になりました!
トークもすごく上手くてお勉強になるー!って思いながら見ちゃいました!歌やダンスも素敵でしたん❤️


ヲタ活なのかな?久しぶりにライブ行ったから楽しかったです!!!


お兄ちゃんに公園で変なチェキも撮ってもらったので、次のライブまでに頑張ってお絵描きしますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



では!