お菓子作りをしました💜


これは


{A78CE734-7A61-4DA8-AD96-A00F0733DD2F}




なんでしょう?♪( ◜௰◝و(و "





スイートポテト!




わたしは材料集めて、丸める作業をしましたよ( ˙-˙ )౨




さっきのが、





じゃん!




{48CB7690-1435-456B-B499-D98D33D9E175}




わー!!!



チョコペンがなかったのでチョコレートソースをつまようじでかきました!!



黄色いキャラクターを集めてみました😋❣️




おじゃる丸のキスケわかってくれた方がいてびっくりww






味は、普通でした(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑



家族はおいしいって言ってくれたけど、次はもっと甘さをつけたいなー!


焦げ目もつけて美味しくみせたいなー!





{7F62F065-A642-4378-97B0-F1C5727AF61D}



いいよ、ツッコミ入れてくれて。(笑)


右の綺麗なリラックマは妹がかいてくれました(-´∀`-)

左の綺麗なリラックマはわたしがかきました(-´∀`-)




それでは♪( ◜௰◝و(و "




おやすみなさい!




れってぃ