こんばんわん!


ツイッターでも書いたけど、大阪と神戸に旅行に行ってきましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




空港ついたときのお写真ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ラブ&ピースです笑


実は行きの飛行機に間に合わなくて空港で2時間くらい暇してました…(´・ω・`)

一日目はユニバ!



遊園地って、すごい疲れるなー、、、って記憶しかない(´・ω・`)
とりあえず叫びまくった…スパイダーマンのリニューアルしたやつに初めて乗ったんだけど、超楽しいね!!
あとジュラシックパーク楽しかった!!


2日目は大阪ぶらぶらして神戸のホテル泊まったー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まず海遊館!


なんとなくラブラブに見えちゃうカワウソ…❤️
可愛い…!!!!

そして、1番のなつめのお気に入りはこいつ!




知り合いに似てるんだよね…笑


そのあとは通天閣と道頓堀!



お好み焼きが美味しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


そして神戸の夜景!




普通に撮ったのはこちらです!
それをちょっと違うモードで撮影したやつが






こちら!
一眼が楽しくなった瞬間でした!



次の日は神戸ぶらぶらして大阪湾をぐるっと一周できる船にのりました!



船にのってケーキ食べてピアノの生演奏聴いたりしました!なんて優雅なんだ…!





ちょっと天気わるい笑


とーっても楽しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
二泊三日で旅行したの、すんごい久しぶりだったんだよね!
一緒に行ってくれた友達に感謝ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️

もっともっと色んなもの見たり、経験したいなーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

海外もいつか行ってみたいし!


とりあえず、なつめの夏休みでした笑



では!