こんばんは!!!
最近食べたものっ!!!!
最近なんだかんだで外出してていろんなもの食べてる←
なので、なに食べたか紹介するねっ!!!!

まずは、この前食べた、クリームうどん!!!
夢華ちゃんとあかのんと食べに行ったよっ!!
束縛されるのが好きか嫌いかみたいな話したり語ったよ!!!ww
ちなみに2人は束縛されるのが嫌いでわたしはある程度の束縛ならされたい!!!!!ww
という結果にww
{BB073844-94C2-4328-B780-1F049B5FAE93}
ここのうどん屋さんおいしかったああ(^o^)/
{3FDA7998-39CD-4A6C-9DDE-4F40834CFE43}
そして、前から気になってたバナナタルト?のマックフルーリーを食べてみたよ!!!!!
めちゃおいしかったあああ(´Д` )♡
まだ食べたことない方はぜひにっ♡
{E540824D-63EA-436E-84E2-84DB11F61F81}
そして、パンケーキもこの前食べた!!!!!
チョコレートのパンケーキ!!!!
わりとここのパンケーキが1番食べた中で好きだったかも、、!!!ふわふわしてておいしかった!!!!名前忘れちゃった、、ww
{72212802-33E0-403F-96A3-7BDD4F6F3258}
ぴええええここまでかくとお腹すいてきたなああ、、、
ローストビーフ丼も食べた!!!!!
こりゃまたおいしかったあああ、、原宿にもあるし、他にも店舗あるよ!!!!
毎回行列できてる!!!
でもお値段もお手頃で美味しいよ!!!!
レッドロックっていうお店!!!
気になる方はぜひにっ!
{1D08B068-43D8-4DC0-95E3-2559404C9E34}
忘れてたんだけど、新潟行った時にコンビニいったらこんなの売ってた!!!!!
バナナのハイチュウ!!!
これ画像載せたっけ、、、、w
おいしかった〜〜〜また食べたいな〜なんて今思ってますwww

だいたい踊り手のお友達と色々ご飯行ってる!!!!!
アクティブいいね!!!w(*^^*)



ではではっ



彩りりあ