こんばんはタコ
こずえです。


あくせる。さん、どらしまさん、ayu_kazuさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハート



twitterにも書いたのですが、
気付いたら夏バテしてました。


なんか体がだるいなー
なんか食欲ないなー

あ、これ夏バテじゃん。


みたいな感じでアセアセ


しっかり栄養取って水分補給して、
適度に運動して、適度に寝ます。


みなさんもお気を付けて(´>_<`)



そんな今日
夏バテしてうだうだした私は

{063B57B6-E078-47C3-ABD5-05A95ECBF02D}


太ももにボールペンで顔描いてました。
暇かよ。←




この間
「ヲタクに恋は難しい」
という漫画をふと読んでみたら面白かったので
みなさんにもオススメします。


早速知り合いに貸してしまったので
画像はないですすみませんえーん



{807E5BF9-7825-4505-B000-771424D53AC2}


先週舞台観に行った時に撮った
井関さんとの写真。

私の顔が緊張しきっています(^O^)あああ



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡