久しぶりですが、 | 連のまったりゆったりブログ☆

連のまったりゆったりブログ☆

半一人暮らし。現在は一人暮らしを満喫中です。男装女子の日常。例えば、日常とジャンル構わず、ブログを書いています。ハムスター6、ステップレミング1、モルモット2、ファンシーラット1、デグー1、うさぎ4。総15匹の飼い主。良かったら見て下さいコメは御自由にどうぞ

どうも久しぶりですが、執事ホスト系レンレンです。
最近は忙しくて全然ブログも書けてなくすみません。

最近あった出来事は、仕事にまた行き始めたということと、また休日忙しいひびを送っていると言うことです。

クリスマスも近いですが、自分はクリスマスも仕事なのでなんとも言えない日々を過ごすと思いますが、皆さん良いクリスマスを過ごしてくださいね。ではいつもより短いですが今日はこの辺で終わりにしたいと思いますので、またの更新をお持ち下さい。では以上れんれんでした。