初心者ながらも時間がある時に色々してみようと、ポイントサイトに登録してみた私。

まずはこれ

誰にでも簡単に貯められて、

やさしいポイントサイトPONEY★

交換手数料無料で現金やギフトカードをGET♡


<br />誰にでも簡単に貯められる。</div><div style=

バナーでかっ!笑
まだまだ始めたばかりですが、↑から登録して頂けると嬉しいです♬
案件によっては高額なものもポンっと出たりします!!





{88F39224-FD5E-4D5A-B4E7-269FDABDC8AA}

負けじと画像でかっ!

こちらはCASHbっていう便利な節約アプリ♡
スーパーやコンビニなど、どこのお店で買ったものでもレシートを送ればキャッシュバックされるお得アプリです✨
お友だち紹介コード 

ABWUI 

登録はこちらから!




{0E7632AA-1FA6-4D8D-9925-5BE9AACB21A7}


スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎ!


登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう♡

マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!!

本当に貯まりやすくて、寝る前にちょこちょこやってただけですが1ヶ月もかからず1500ポイント貯まりました♬

PC使えばもっと早く貯まるかも!

よければ登録はこちらからウインク

登録はこちらから!





初めて登録したポイントサイトが
{61E313B4-5A93-48C1-A00F-C9C985CE3AF4}

ポイントタウン
簡単でわかりやすいサイトでした。
楽天やデリバリーなど、サイト通して買い物してるのでポイント貯まりやすいですウインク
iPhoneアプリだと紹介制度が使えないのが残念チーン


登録はこちらのwebからお願いします♡



と、初心者なりにリンクやバナーを貼ってみましたが初心者中の初心者なので画像が大きかったり見辛かったりで皆様にはご迷惑をおかけしてます💦

ただ、インパクトだけはあるかも笑



まだまだ始めたばかりだし、ポイントも微々たるくらいしか貯まっていませんが徐々に増やせていけたらいいな♬と思ってます。



4人育てながらだと、なかなか時間もないんですけどね…滝汗

自分のお小遣い程度稼げればいいなぁなんてゆるーくやってみます!


みなさんも是非♡