そういえば

5/9〜二泊三日で

ツアー参加してきました



北海道の釧路空港から道東巡って

帯広空港から帰るツアー



2日目の朝の屈斜路湖

曇って見えるけど

雲の中なんです

上から見ると

下矢印



朝ごはんでは

利き酒ならぬ利き牛乳

一番左が美味しかったです



硫黄山は

臭かったあせる仕方ないよね



摩周湖はかつて2回行ったけど

いつも「霧の摩周湖」

三度目の正直で

快晴!



摩周湖ブルーのソフトクリーム🍦



3日目はわたし的にはここがメイン

タウシュベツ川橋梁

ヒグマ出没ポイントですが

現地ツアーガイドさんもいて

しかもいくつものグループが

ここに集まってたから

ヒグマの方が怖がってるかも



一番安いツアーなので?

湖底の水はありません

よって映り込みもなし


 自分の名前入りだぁ〜い爆笑



ひとり参加でも

高くならないツアーでした

39人のツアーで21人がひとり参加

半分以上よね

ひとり参加なりの

グループもできていて

楽しかったです