残念ながら
苦手なお酒はないのです笑い泣き

それでも若い頃は
生ビールビールの苦さや
焼酎や泡盛の臭みや
日本酒日本酒、ロックグラスウイスキー、バーボンの
アルコールの強さが
いちいち苦手だったんです
(何を飲んでたの?)

まず、乾杯ビールが美味しくなり
ウイスキーも水割りなら…
焼酎もサワーみたいな飲み方なら…
甘いワイン赤ワインが良いかなー飛び出すハート

いつしかかつて苦手だった理由が
美味しい理由に変わりました

でも
百薬の長ではないと思うのです
最近はアルコール量としては
「生中2杯」生ビール生ビールくらいで
ちょうど良いかな
もう少し飲めるかな、くらいで
烏龍茶へ切り替えです

それ以前に
眠くなるしねzzz