年に一度の廃棄の日ダッシュ
職場の、ですアセアセ

年に一度、総務課の仕切りで
不要な資料などをメモ本
業者に委託して
溶解処理するのです

春に異動してきてビックリしたのが
今の職場はモノを捨てない人たちが
多かったんだなってことびっくり
今回は機密資料のみ
それ以外は普段の紙ゴミ
粗大ゴミもまた別日程があります

コレも捨てちゃえ〜びっくりマーク
アレも捨てちゃえ〜!!
倉庫はかなり空きスペースができました

「氣」スターというものはあるもので
やはり不要なもののあるところは
ロクなことがあせる起きないと
私は思っていますキラキラ
思いもよらないミスが起きたり
困った案件に捕まったり

まだまだ片付かない倉庫ですが
私がこの職場に居られる間に
しっかり片付けようと思いますキラキラ

今日も仕事の後お出掛け



コロッケそばの

タヌキ乗せてへぺろ