身体に悪いことが好き | AOCOあおこ

AOCOあおこ

日常を綴っているブログ

いつも夕飯は外食、コンビニ弁当、もしくは何だかんだでつまみ食いして…。


本当に身体に悪い生活をしてる。


もう、60キロでもデブだと思っていた20代。

あれから18年…。


75...


まぼろしかしら。

体重計壊れてね?


何回測っても、健康診断でも同じなんだ…。


うっっっ…。


いい加減痩せたい、でも、ご飯うまい!


歳とともに、ご飯うまいと感じる。昔は揚げ物が好きじゃなかったけど、今はファミチキうめ〜


私、どんどん膨らんでいき…最終形態は男になるかもしれない。


本当に肩幅が半端なく広くて…。

「おい!君、何かスポーツやってんのか?」とか言わる。やってないよ…!一般ピーポーだよ。


終いには「お兄さん!」って言ってくる患者さんや利用者さん…。認知があっても…うっっっ。間違えないでほしい。


自分でもわかってるよ。

色気がないことも、女サボりすぎだし。


でもね…。見た目に反して私はめちゃくちゃ心は乙女。くノ一。


はぁ…。やせたい…。


酒のもう