コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきましたeh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)についてのレビューですÜ
 
 
こちらの商品は、肌の状態を健やかに保つ成分が高濃度で配合されており、肌の透明感やハリ、弾力などが期待でき、肌のターンオーバーを促進する、ヒト幹細胞培養培地をベースに開発されているそう。
 
・ターンオーバーとは?
肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みを「ターンオーバー」といいます。ターンオーバーの周期は、約28日とされていますが、20代後半からは実年齢1.5倍となり、年を取ると新陳代謝の低下などが原因でその周期は長くなると言われているそう。こちらは適切なターンオーバー周期に導きそれが調子の良いお肌に繋がるそうです。
 
 
 
▼感想
冷蔵で保管する必要のある、珍しい商品です。やや面倒だと感じましたが、夏場など暑い時期は冷たい美容液を顔に乗せることができるので、意外とアリだな〜と感じました。
ミスト状のスプレーでプッシュ式と言うこともあり、シャバシャバ系のテクスチャーでお肌への伸びが良い商品だと感じました。美容液というより、化粧水の感覚に近かったです。私は、洗顔→本品→乳液という順に使用していました。香りは特にないので、化粧品独特の香りが苦手という方にも使いやすそうだと感じました。
こちら1つが約1ヶ月分だそうで、ほぼ使い切りましたが、お肌の不調等なく良い状態に保ってくれています。気になった方は、コチラ
 
 
▼使用方法
朝晩スキンケア時の洗顔後、お顔また清潔な手のひらに2~3プッシュして、顔や首などになじませてください。
また、ご使用中の美容液やフェイスパックと一緒にお使いいただいても構いません。