コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきましたSOLAオイルクレンジングフォームについてのレビューですÜ
 
こちらの商品は、高濃度の炭酸(二酸化炭素)とオイル配合の洗浄成分により、しっかりメイクをオフしながら、毛穴汚れも浮かせて落としてくれるそう。
オイルクレンジングでありながら、泡で出てくる珍しい商品です!
 
3つの特徴があります。
炭酸泡がよごれを浮かせて「ゴシゴシ」洗わなくても◎
②肌をやわらげ、硬くなった肌をじんわり柔らげ、ハリ・ツヤを与えてくれるそう・
③肌の角質層までしっかり浸透しやすくし、化粧水などのスキンケアを実感できるような柔らかい肌に導いてくれるそう。
 
 
 
 
▽感想
オイルクレンジングで、泡タイプなのは本当に珍しいと思いました。
容器を振り、手の上に出したときは泡タイプのようなテクスチャーでした。10秒ほど経つと泡がオイルっぽくなっていき、20秒後にはもっと溶けてオイルのようなテクスチャーに変化し、面白いと感じました。
 
 
オイルだけあって、洗浄力は期待通りでメイクを落としてくれました。洗い上がりはしっとり感も残した感じで、お肌のことを考えてくれている感じがしました。ダブル洗顔は不要だそうで、忙しい毎日にもピッタリな商品だと思いました。これからも使い続けたいです!気になった方は、コチラ
 
 
▽使用方法
使用前に、容器をよく振ってから、頭部を上にして使用してください。適量を手に取り、顔全体に均一に塗り広げメイクとなじませてから、しっかりすすいでください。