コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきましたシルク混ゆったり膝サポーターについてのレビューですÜ
 


こちらの商品は、保湿と保温に優れたシルクを使用し、締め付けず足の形状に合わせてゆったりした設計となっているため、締め付けが苦手な方にも使用可能な商品だそう。
 






▼感想
サポーターはほぼ一日中お肌に触れるものなので、できれば優しい素材の方が嬉しいですね!その点こちらの商品はシルク素材を使用しているので、懸念されるかゆみやかぶれなどはゼロで快適に使用することができました。また、ひざ裏部分はメッシュ編みになっており、通気性が良く快適に使用することができました。
 貧血、低血圧と冷え性の要素がたくさんある私ですが、案の定冷えやすいです。こちらを着用しているといつもより温かくっ過ごせるので、そういう点でも嬉しいです。
 また、連続で着用していますが今のところ伸びてしまうなどの劣化もないので一度購入したら長く使えそうな商品だと思いました。電磁波等で疲労回復をサポートしてくれるそうで、日常使いはもちろん運動やたくさん歩いた後にはぜひ使用したいと思いました。
気になった方はコチラ