コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきましたLABASA オールインワンジェルについてのレビューですÜ
 

こちらの商品は、強い紫外線を浴びる屋外スポーツアスリートに向けて開発されたオールインワンジェルです。紫外線による肌ダメージの原因となる「乾燥肌」にたっぷり潤いを与える高保湿のスキンケア商品で、春夏秋冬、紫外線から肌を守ってくれるそう。
 
このような方にオススメだそう!
〇「紫外線」による肌ダメージが気になる方
〇肌の乾燥が気になる方
〇肌荒れ・ニキビができやすい方
 









▼感想
オールインワンジェルには珍しいポンプ式だったので、衛生的に使用が可能だと思いました。また、紫外線を浴びた肌向けのオールインワンジェルは珍しいと感じました。ラベンダーの香りがしてリラックスできるような、心地よい香りでした。乾燥が気になる方向けの商品だったのでこっくりや重めのテクスチャを想像しておりましたが、テクスチャはべたつきが無く肌なじみもよかったです。また、こちらの商品はジェンダーレススキンケアだそうで、自分だけでなくパートナーとも一緒に使用することが可能だそう。ブルーを基調としたデザインもスタイリッシュで素敵なのでお気に入りになりそうです。気になった方はコチラ


 
▼使用方法
洗顔後、お顔全体になじませるようにお使いください。乾燥や皮膚のダメージが気になる部分や全身にもお使いいただけます。