コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました、ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+についてのレビューですÜ

こちらの商品は、サイリウム種皮食物繊維を2275mg配合しており、さらにガルシニアカンボジアエキス625mg配合しており、お通じやデトックスにおすすめだそう。

・サイリウム種皮とは?
オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富に含まれており、水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートしてくれるそう。

・ガルシニアとは?
フクギ科の植物の果実成分の由来物で、ヒドロキシクエン酸(HCA)が含まれており、クエン酸に比べ、体内で重要な働きをする酵素と結合しやすいため、体内でさまざまな働きをしてくれるそう。











▽感想
たくさんの水と一緒にいただきました。わたしは、こちら1本に対して500ml程度お水を飲みました。1袋にたくさんの小さな粒が入っていたので、飲み込むのが苦手な方は少し大変かもしれません。口に入れたときの香りやクセは特になかったので、飲み込みやすかったです。飲んだすぐは特に変化がありませんでした。
私自身、鉄分のサプリを飲んだり、運動習慣がなかったりと便秘がちですが、こちらを飲んだ翌日はスッキリとした気持ちになりました。お通じがないときのお守りアイテムにしたらいいのか、普段から飲み続けることが大切なのかわかりませんが、続けたいと感じました!
気になった方はコチラ!✨





▽使用方法
1日1~2本を目安に、1回1本(3.5g)をたっぷりの水と一緒にお召し上がりください。