コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました、NatuoreRecover【美電流マスク】についてのレビューですÜ

こちらの商品は、人本来がもつ、身体のプラス・マイナス電流(生体電流)にフェイスマスクが反応し、肌のキメを整え、ハリツヤアップしてくれ、リフトアップ効果も期待できるそう。

注目の美肌成分NMN(ニコチンアミドモノヌクレチド)とナイアシンアミドを配合しており、超密着のシート素材とグラフィン繊維の新テクノロジーで、超密着、高浸透を実現しうるおい溢れる自分史上、最高の輝きのハリつやに導いてくれるそう。







▼感想
袋を開けてみると近未来的なデザインのマスクが登場しました。なんだかリフトアップ効果がすごそうです。マスクをつけているときにぱっと見驚かれてしまいそうですね!シートはとても液がひたひたしておりややとろみがあるテクスチャでした。シートも大きめの部類で、今まで使用した中で1番大きなシートだったかもしれません。もっちりとした使用感でしっかりとお肌に栄養がチャージされた感じがあり、よかったです。
7分間という時間もラクチンだと思いました。1枚:440円と毎日使えるお値段ではありませんが、スペシャルケアとして継続使用したいです!!気になった方はコチラ!✨





▼使用方法
7分程度パックしたのちに、シートをはがしてください。


#コエタス #PR  #フェイスマスク #ナチュレリカバー #リフトアップ #NMN