コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました、フィルカ グリーンコーヒーについてのレビューですÜ 



こちらの商品は、バリスタも認める美味しい機能性コーヒーです。

コーヒー由来クロロゲン酸類は食後の血糖値上昇を緩やかにして
肥満気味の方の体重、内臓脂肪の減少を助け、高めのBMI値の改善に役立つ機能が報告されている機能性成分だそう。





このような人におすすめだそう。
〇健康的でキレイになりたい…
〇厳しい食事制限はしたくない…
〇辛い運動が苦手…
〇無理な方法でリバウンドしたことがある…





▼感想
これから暑くなるので、水でも作れる点は魅力的だと感じました。しっかり溶けてくれるか、半信半疑でしたがササーと溶けてくれ、粉っぽさもありませんでした。コーヒーは普段からそんなに飲まないですが、こちらの商品はお手軽に飲める点、香り・苦味がちょうどよいので続けやすいと感じました。食事は、脂肪と糖質がメインのものを好んで食べてしまうので、血糖値を上昇させないためにサラダを食べるようにはしていますが、昼食時や忙しいときは怠ってしまいます。そんな時には特にこちらのコーヒーを心がけて飲みたいと思いました。目に見える効果はまだありませんが、お味がおいしいので、続けております。
気になった方はコチラ !




▼1日摂取目安量
1日あたり3g(目安として付属のスプーン2杯程度)を100mℓ~150 mℓの水に溶かしてお召し上がりください。