コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました、Dr.Tans Sunshine dental pasteについてのレビューですÜ
 


こちらの商品は、歯科医師が開発した歯磨き粉で、表面の着色を除去、コーティングする成分も配合されているため、歯がツルツル、ピカピカになるそう。
さらに2種の消炎剤により歯肉を引き締め、歯肉炎、歯周病の予防にも効果的だそう。
 
このような効果・効能があるそう。
・歯を白くする
・タバコのヤニを除去
・歯石の沈着を防ぐ
・むし歯の発生と進行の予防
・口臭の防止
・歯周病を予防する
・歯肉炎を予防する
・口中を浄化する
・口中を爽快にする
 




▼感想
歯磨き粉といえば、強めのミント成分のものも多いですが、こちらはそんなことがなく、使用しやすいお味だと感じました。お味には気を使っているそうで、歯磨き後の飲食の味に影響も出ないそう。また、市販に歯磨き粉のように、泡立ちも強すぎないのでしっかり歯を磨くことができると感じました。最初に手に取ったときは、小さめサイズでコスパが悪いかな?と感じましたが、効果を考えたら納得のサイズ感だと思います。磨いた後の歯はすっきり感&ツルツルしていて、使い続けたいな~と感じました。
気になった方はコチラ


 


▼ご使用方法
適量をハブラシにとり、歯や歯間部にいきわたらせ、ブラッシングしてください。
特に下の前歯の裏側、上の奥歯の頬側は念入りに磨きましょう!
舌触りがまったく違ってきて爽快な一日が過ごせます。