コエタスさまのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました、筋肉の学習塾「からだを整えるセルフケア」~2.身体の中心軸を整える~についてのレビューですÜ
 


今回お試しさせていただいたカリキュラムは、以下のとおりです。
①学び編 身体の中心とは
②学び編 正しい呼吸
➂セルフケア編 中心軸を整える
④セルフケア編 胸郭と腕 肩を整える
⑤セルフケア編 機能的に活性させるトレーニング
⑥学び編 鼻呼吸
おまけ
1.背骨を整える 学び編 身体をモニタリング
 
1つの動画が10分未満なので、隙間時間やちょっとした休憩のときにも、取り掛かりやすい内容だと感じました。
 






▼感想
普段から、運動したいとは感じつつジムは通うのが億劫になり足が遠のいてしまうので、自宅で身体を整えられるこちらのプログラムはとてもありがたいです。また、1つの動画が10分未満なので、隙間時間やちょっとした休憩のときにも、取り掛かりやすい内容だと感じました。デスクワークがメインで同じ姿勢で身体が凝り固まってしまったり、姿勢が悪いので身体をリセットさせるという意識でこちらのプログラムに取り掛かりました。呼吸を意識してしっかりと酸素を取り込むことができ、普段よりも脳が活性化し働いてくれる感じがしました。マスク生活で呼吸が浅くなってしまったこともあり定期的に続けたいと感じました。
 
気になった方はコチラ



#コエタス #PR #筋肉の学習塾 #からだを整えるセルフケア #運動 #ストレッチ