プレミアムスクアレン20粒をお試ししてみましたÜ
 
こちらの商品は、深海ザメの肝油サプリメントです。スクアレンという成分が配合されています。このスクアレンは人の体に存在する成分で年齢とともに減っていくそう。体内で酸素を補給する働きを持ち、「酸素の運び屋」とも呼ばれています。こちらのスクアレンを身体に取り入れることで若々しい身体につながります。
 


このような方におすすめだそう。
〇毎日を元気に過ごしたい方
〇いつまでも若々しくいたい方
〇美しさを保ちたい方
〇乾燥が気になる方
〇天然成分だけを取り入れたい方
〇お酒を飲む方
 


▼お召し上がり方
1日4~10粒を目安に水またはお湯でお召し上がりください。
 



▼感想
肝油は栄養豊富なので成長期のお子様や食が細くなったお年寄りが食べるイメージがありましたが、スクアレンという若返りにつながる成分が摂れるのは初めて知りました。透明で
1つ1つ小分けになっているカプセルはとても高級感を感じました。1日4粒からの摂取を推奨していたので、毎日朝・夕2粒ずつ摂取しました。カプセルになっており無味無臭、大きさも小さめなので、飲みやすいと思いました。すぐに目に見える効果は感じませんでしたが、若々しい未来の自分のために続けたいと思える商品でした。

気になった方はコチラ