GJW(ゴールデンじゃないウィーク)企画





























リクエストにお応えするブログ
























「精通」





































※以下、一流企業花王のサイトより、保健体育の授業に出てくるような健全な言葉を用いる


































みなさんはいつ頃なのだろうか




























男は中学で間違いなく始まると思う






























女は遅そう(しない人もいそう)
































俺は初めてが小6だった

































といっても、射精の知識はなかった






























言葉は知っていたかもしれないが




































おしっこみたいなイメージだったかもしれない
































あるとき、それは偶然に起きた



































ある夜、自分の部屋にいたときのこと



























なんとなく気になって




































未発達の性器を触っていた


































自分で触っているうちに


































ペニスが立ってきた































なんだこれは、面白い






























しばらく続けていると






























なんだか変な感じになってきた






























今まで感じたことのない感じ































ん?
































何か出そう!































何!?






























えっ!?



























(*´Д`*)


































初めての射精、「精通」である



























知識がないのでビックリする俺






























何だったんだ…
































というのが初めての記憶

































ただ、その日以降の記憶は無い

































小学校卒業まで射精したんだったか?





































中学では毎日のようにしていた気がする(笑)









































俺の青春の1ページだ