まなゆい王子 マサさん登場 | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 


🍏🍎そもそも「まなゆい」とは?



まなゆい王子と言われるようになったワケ

ひすいさんと一緒に学び始めて

変化がありました!

マサさんの聞き力抜群でつい

私勢いよく興奮気味にお話して

聞きづらいところも・・😅
 

 116 歌うまなゆい王子・マサさん


✨まなゆいとの出会い

✨イベントの懇親会で創始者のたまちゃんに出会う

✨そのままひすいさんとインストラクターになろうと

✨ひすいさんの魅力は?

✨一年後に見える世界がキラキラし始めていた

【プロフィール】


歌うまなゆい王子・マサ


グリーンズ/イベントMC/サイン紐解き師


青森のリンゴ園の息子。

大学卒業後、英語を学びたくてニュージーランドへ。

一冊だけ日本語の本を持って行こうと思って手に取った『名言セラピー』で人生観がガラリと変化。


『名言セラピー++』で読者として話を掲載していただいたのをきっかけに、ベストセラー作家のひすいこたろうさんとのご縁をいただき、自己啓発系お笑いユニット”グリーンズ”を結成。

イベント開催するほか、YouTubeでネタを更新中。


また、“まなゆい王子”としてコトダマメゾット「まなゆい(愛結)」をお伝えするなど、個人としても全国各地で講座やイベント等を開催。


「自分と繋がり、仲間と繋がり、望む世界と繋がる」をテーマに、仲間と一緒に最高の時空間を創っていくため活動。


最近40歳になり、「シンガーソングライターになる!」という夢ができ、その夢に手足をつけて日々、邁進しています。


◯マサLINE公式アカウント

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=812kfsom


◯マサFacebook

https://www.facebook.com/masanobu.sato.54


◯グリーンズチャンネル

https://youtube.com/@greenz.channel?si=4nTlLuE2SmxcDWwU



#まなゆい王子
#まなゆい

#グリーンズ

#ひすいこたろう

#人生の転機はチャンス