看板のない居酒屋〜古市佳央さんゲスト | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 


看板のない居酒屋

youtube
古市さんの語りを聞いてください。

今、どんなに辛い状況であったとしても、自分が幸せであると決めること
なかなかそこがもしかしたら見つからないかもしれないけど、間違いなく
そう信じ込んで行けば見えてくるものがある。


先日、静岡市で公開収録が行われました。
まず1回目は古市佳央さんの登場です。

*********************
僕の大切な友人が来てくれたよ。
16歳の時に大きなバイク事故を起こし火だるまになって
体と心に大きなダメージを受けたんだ。
若い頃、苦しい時代を経験したんだけど、講演をするようになり変化した。
もしタイムマシンがあって事故の前に戻りたいか?と聞かれても今ははっきり
NO!と言う。その訳は・・・