”これ、絶対ママが楽になるやん” | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

歌う応援家のにっくんのブログより


子育てで苦しい思いをしてたり
なんだか生活が
うまくいってないと言う方に
ぜひ読んでもらいたいなぁ

池川明さんの事は
昔、本を読んで知っていました。

YouTube等でも胎内記憶を持つ子供たちのインタビューなど
見ていますので
たまたま、その子が自分たちのもとに来ているわけではなく


子供がお母さんを見てやってきているって思うと
関係がうまくいっていないことがあったとしても
それは何か気づかせるために起きていることだなって
思うようにしています。
 

 
にっくんも大好きだし

池川明さんも大好き♡