1月18日木曜日の毎日新聞ニュース音声でお楽しみください | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 


本日の毎日新聞ニュース

ぜひともお耳でチェックしてみてください


能登半島地震で

地元の中学生が集団避難心のケアが課題です!


名古屋市では

バレンタイン催事場がオープン

たくさんのパティシエがいました!


そういえば、バレンタインデーまで1ヵ月

各地でチョコレート売り場が充実し始める頃ですね


あなたはどんなチョコを買いますか?

誰に買いますか?


私は今年の流行を知るのも大好きなので、

チョコレート売り場に行ってきます👍😚