孫?子供? 癒しの時♡赤ちゃんの性別がわからない時のお母さんへの聞き方 | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

 

 

親戚の赤ちゃんに癒されました。

つきちゃん💕💕女の子

生後5ヶ月です。

 

首は座っているものの、

やっぱり抱っこするのが

ちょっと怖かったりして。

 

でも、抱っこすると、

甘い石鹸の香りがしたりして。

ポニョポニョの産毛が可愛らしい

10何年経つと忘れちゃいますね☺️😚

 

もう子供というより、

ばーばの気持ちです。

ママによると、まだ顔が男の子が女の子が分からないので、ピンクを着せているとの事。

そうそう、ほんとにまだわかんないですよね。

私もどっちかなぁって思った時は必ずこのように聞きます

「 この赤ちゃんは、 どっちかな?
くんかな?ちゃんかな?」

そうすると、自然と性別わかりますもんね。

男の子か女の子かわからないときは、
こうやって聞いてみると良いですよ〜♡