人生の転機はチャンス 小野マッチスタイル邪兄さん③〜櫻庭大王と啓介さんと・・・ | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 


マッチさんの大きな転機が続々と・・・
そして大好きなあの方の話をすると照れる姿がまたなんとも愛らしい!
夢も語っていただきました。

ここだけの話、収録する前に、実は
何も話していないのに、
「宇波さんは今どうなってるの?』と言うことを聞いてくださいました。

どんなふうにしたいの?未来は?
そんなふうに私に問いかけてくださったんです。

スケジュールパンパンで忙しいはずなのに・・・
もうそれだけで、私が感激してしまいました😭

目の前の人に対して思いっきり関わり続けるそんな姿勢がマッチさんにはあります。
時間があったら、私も大学に入りたかったな。
5期を狙おうかな・・・と思うほどです。

********️
 

クリックで聞けます〜

 


image

 

人生の転機はチャンス90 
小野マッチスタイル邪兄さん③〜大王との出会いから〜
(世界一ゆるいYOUTUBE大学学長・YOUTUBEプロデューサー)

  

✨大嶋啓介さんのマネージャーに出会って・・

✨開運大王・櫻庭露樹さんからの突然の粋なプレゼント

✨一緒にYOUTUBEの学びを始めたのが5年前

✨奥様・さきちゃんは僕の大〜好きな宝物

✨僕の人生に光を与えてくれたのが#櫻庭露樹 さん

✨夢を語ります

  

プロフィール

・世界一ゆるいYOUTUBE大学学長

・YOUTUBEプロデューサー

・お母さんの学校教頭

 

 

1983年、長野県の飯綱町で生まれる。父まさる母ふくみ。

幼少期、貧しい環境に育ち、さらに小学生の時にいじめに遭い、卑屈で鬱屈した性格になる。

2018年(35歳の時)当時の会社の社長より「君、来月から給料ないから」と、会社をクビになり無職になる。

その後、運命的な出会いをいくつも経験し、

現在は大嶋啓介事務局、櫻庭露樹事務局、その他多数のチームと関わる。

その存在感は「パクチー」と揶揄されるくらいクセが強く、

一度ハマってしまったらなかなか手放せない人材!と評価される。

昨年8月6日に愛するさきちゃんと入籍し、妻帯者デビュー。


#小野マッチスタイル邪兄


 

◆世界一ゆるいYouTube大学第4期

https://kokc.jp/e/bcaa15e25aedf841d4f7ad677b43324b/
 

 



◆スポティファイはこちらから
クリックで聞けます〜🎵
https://open.spotify.com/episode/6fejWFKzeBRXSuqyKQewkC?si=bvBb4PVdTOKn12ErWERv4w