人生の転機はチャンス~ プロレスラーの母として息子に対する想い | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

人生の転機はチャンス 66

杉浩子さん(ハイテックス・プロ 代表/掛川市倫理法人会事務局/プロレスラー SUGIの母 )

    
クリックでお聞きいただけます。
 
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1603603984?i=1000608228593

 

 

 

✨恋愛結婚で仕事で静岡へ移住 

✨二人の男の子を授かっても仕事はバリバリやります

✨次男が急に目覚めてプロレスラーになって

✨SUGIという名前で活躍しています

✨私がファン第1号!弍十周年の凱旋試合が袋井であります!
✨120年元気で健康ですごしたい

 

(プロフィール)

杉浩子氏(ハイテックス・プロ代表/掛川市倫理法人会事務局)

  

秋田の雪深い田舎に生まれ、結婚を機に静岡県に住む事になりました。

知り合いも親戚も、誰一人いない地でも、持ち前の明るさと何にでも興味津々の性格で多くのステキな仲間と出会いました。

また今は、次男のプロレスラーSUGIが、今年デビュー20周年を迎え、袋井市体育センターで、5月27日凱旋興行を開催しますが、
そちらも事務局として奮闘中。色々、皆様のお役に立てる事が一番の原動力。今後も皆様のお役に立てる事務的な仕事を多く頑張って行きたい。

 
◆SUGI official
https://twitter.com/SUGI_samurai

 

▼5月27日プロレスラーSUGI 弍十周年凱旋興行 受け付け方法

   

hirokosugi.9@gmail.com

へメール、

または

https://twitter.com/SUGI_samurai

のDMへ必要事項を記入してご連絡ください。

#SUGI

#プロレスラー