プロレスラーの息子への熱い思いを語っていただきました‼️ | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 



SUGIのお母様、浩子さんにお話を伺いました。

 

5月27日土曜日、20周年凱旋興行が

おこなわれるそうです✨💖

 

息子さんに対する熱い思い、

人生の転機はチャンスでお話を伺いました。

放送に関してはまた後日お知らせします💪😍

 

いくつになっても息子は息子

かわいいんですって😚😁😎