一瞬で幸せになる方法^^ | 人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

人生の転機はチャンス〜あなたの人生観を深掘りします♡

フリーアナウンサー宇波育代です
隠れた強みを発見するインタビュアー。
10年の局アナ時代で培った話し方や見せ方が専門
現役時代苦手だったインタビューにフリーになって挑戦。
そしたら、だんだん好きになってきました。あなたの本当の強みを発見します。

 

 

 

こんにちは

ikuyobellissimaです。

 

一瞬で幸せになる方法をお伝えします^^

 

 

アラフォーになっても

アラフィフになっても女性は女性。

いろんな面の美しさを大切に生きて欲しい♡

本音を隠さず気持ちよく言葉に出して行く

そしてつい後回しになっていた自分の思いに気づいて欲しい

そんな風に思っています。



ライフワークで悩める女性と対面やオンラインで

コーチングを使って皆さんの本当の思いを
聞かせていただいております。

お問い合わせはこちらにどうぞ!

 

 

年末の大掃除やっていますか?

 

 

私は掃除する手を止めて
暇さえあればネコを抱っこしています。

 

 

なんでかって?

 

 

もちろん可愛いから。

 

 

しかも「幸せ気分」になれるんです。

 

 

 

別名愛情モルモンと言われる
「オキシトシン」がたくさん出ているんです。

 

愛情ホルモン・幸せホルモンの「オキシトシン」
はどんな時に出るか?

 

 

そうです。

ハグでーす。

 

 

 

 

一瞬にして
自然に
どばーって出てきます。

 

 

 

子供たちも成長し
私のハグ対象は
猫ちゃんです。

 

 

したいのですが
なかなか触らせてくれません(涙)

 

 

だから、家の中ではいつも暇さえあれば
猫ハグタイム^^

 

好きな方がいる方はもちろん
ラブなお相手とどんどん
ハグをたのしんでください!

 

 

時間があきすぎて

ハグを言いづらい方は
こう言うの

 

 

「ねえ。一瞬で幸せになろう。」

 

って!!

 

 

ひかれちゃうかな 笑

 

********************
あなたの本音に気づき
ほんとの笑顔を引き出します

ビジョンコーチングのさわりは

必ずこれでスタート^^
一瞬で幸せになる方法もあわせて

お伝えします!

 

 

 

 

 

私が学んでいるひきよせビジョンコーチングは

アダ奈美さんから教わったものです。

講座では

こうすれば儲かりますとか

こうしたら絶対集客困りません

とか

簡単に稼いだり
集客できるなどの

教えは一切ありません。

 

どちらかというと

マインド重視

実績はもちろんのこと

みんなが言う「愛の人」

会ってみるとよく分かります。

まずは動画でチェックしてみてくださいね。


ヒマワリアダ奈美さんってどういう女性ヒマワリ

 

 

また実際にビジョンコーチング体験してみたいという方もお気軽に

お声がけくださいませ。

スマホを使って楽しく簡単にできます。

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村


Line@では

ブログなどでは話しきれない
私のプライベートやオンラインでの案内を

お伝えしていきますね♡
 

友だち追加