私生活は… | たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

このブログ開設時…
お腹ポッコリ、何かやりたいけど…
分からず…

でも今現在、体重7キロ減!
TOEIC500点→950点達成!

自身もコーチングを受けて劇的に変化!

あなたの人生を変えるきっかけになるはずです。

フルタイムで仕事をしながら
男の子2人の母でもあります乙女のトキメキ

 

下の子が小学生になってから

働き始めましたウインク

 

働き始めて

少し落ち着いてきた頃に

勉強スタート鉛筆

 

子育て専念期間にやってもよかったよね煽り

育休中に資格試験の勉強した!!

資格を取得したチョキ

という人をたまに見ますが…

本当に尊敬しますアップ

そんなこと1ミリも思わなかった私真顔

 

 

 

私の場合は…

仕事をし始めたことが大きくて目

そこでさらに自分を成長させたい!!

と思うようになりましたキラキラキラキラ

 

 

平日は毎日仕事DASH!

最初はそこまで遅くならなかったけど

だんだん終了時間も遅くなりあせる

夜9時になることも時計

 

今はもう少し遅い💦

 

 

土日にはスポーツをしていた

子どもの応援に行ったりグー

当番に行ったり

そして仕事が入ることもあせる

 

 


 

そのころは

旦那もあまり協力的ではなくネガティブ

(今は違いますウインク音譜

実家の母が手伝いにきてくれたり泣くうさぎ

 

おかえり虹

と我が子を迎えてあげられない

自分を責めたりダウン

 

バタバタ過ごす日々の中で

勉強したいのに

自分の時間が取れなくてダウンダウン

 

それどころか

日々の疲れで子供より早く寝てしまうこともダウンダウンダウン煽り

 

やりたいことはある!!

でも家族との時間も大事!!

仕事も大事!!

 

そうなるとやはり優先させるのは

家族と仕事!!!!

 

自分のことはどうしても後回し泣くうさぎ汗

そんな葛藤の日々…泣

 

 

 

お得な情報など配信予定ラブラブ

お友達登録しておいてくださいねビックリマーク

下矢印下矢印

友だち追加