TOEIC | たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

このブログ開設時…
お腹ポッコリ、何かやりたいけど…
分からず…

でも今現在、体重7キロ減!
TOEIC500点→950点達成!

自身もコーチングを受けて劇的に変化!

あなたの人生を変えるきっかけになるはずです。

本日はTOEICテストでしたアップ

 

ここ何か月かかなり集中して勉強しておりましたウインク

 

家のこともしながら

仕事もしつつ

毎日2時間くらいは時間を確保して

かれこれ半年くらいになるでしょうか…

 

前々回のテストで目標としていた900点越えを果たし

930点!!

 

そして前回はリーディングが下がったものの

900点

 

でもまだもう少し頑張れば点数を伸ばせるかも。。

と頑張っておりました鉛筆

 

でも少し前から

モチベーションが少し下がりつつあり…

家族の時間もとりたい…(かなり協力してもらっていました)

今回で最後!!

という気持ちで取り組んでいましたおねがい

 

リスニングが少し自信がありませんが

リーディングは最後までしっかり解くことができました!!

今までの中でできた感触はあります!!

こればっかりは分かりませんねDASH!DASH!

 

TOEICの後はご褒美ランチ音譜

 

自分ドキドキお疲れ様ドキドキドキドキ

 

しっかり来月へ向けての目標も立てて!!!!

 

さて明日から3月ですね!!

 

明日も素敵な一日になりますように音譜音譜