父の日 | たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

たった3分でスコアアップ TOEICオンラインコーチ Mirai

このブログ開設時…
お腹ポッコリ、何かやりたいけど…
分からず…

でも今現在、体重7キロ減!
TOEIC500点→950点達成!

自身もコーチングを受けて劇的に変化!

あなたの人生を変えるきっかけになるはずです。

先日、日曜日は父の日でしたね音譜

 

なぜか忘れられがちな父の日グラサン

 

うちの父と叔父にはコロナ支援で購入したお肉を注文しましたニコニコ

 

そして肉が食べられない旦那のお父様にはケーキとハンディ扇風機をプレゼントプレゼント

 

近所のお店で購入しましたニコニコ

雑貨屋さんでも袋は有料化になっていましたね!!

後ろに並んでいた小学生の可愛い女の子が

財布だけ握りしめて財布

多分父の日用に

私と同じハンディ扇風機を

プレゼントで!!

と、購入していましたが

 

袋は有料ですがどうされますかはてなマーク

 

と聞かれていましたあせる

多分、財布だけで何も持っていないなぁあせる

と心配になっていましたあせる

 

 

我が子も含め、子どもたちにも周知必要ですね!!!!

 

 

旦那は日曜はお仕事だったので土曜にお祝い

みんなで色々食べるのか!!

1人1個じゃんけんして食べるのか!!!!

 

旦那に決めてもらいましたグラサン

 

俺が3個ショートケーキカップケーキロールケーキ

 

じゃんけん勝った人が2個ショートケーキパフェ

 

後はなし!!!!グラサングラサン

 

 

とか言い出してガーン

ブーイングの嵐笑い泣き笑い泣き

 

だったので!!

結局

旦那は一番に選んでラブラブ

後は本気のじゃんけんで笑い泣き

1人1つ選びましたラブ

 

旦那は意外にもマンゴープリン音譜

それを狙っていた母(たまたま来ていた)が

がっかり笑い泣き笑い泣き

 

私は狙っていたモンブランゲットチョキチョキ

 

 

みんなそれぞれ食べたいものが食べれてよかったラブ

(母以外てへぺろ ごめんねグラサン

 

 

 

 

 

いつもありがとうドキドキドキドキ