はじめまして!ゆうみです^^



今日から書いていこうと思ってます(・∀・)




ここには主に恋愛のこと中心に書いていくつもりです!!

日々思っていることなど、溜まっていることなど書いていこうかと♪







まぁあれですよね~


私が好きになるのはだいたいいつも年上・・・!!

今もそうなんですけどね~





しかもバイト先の人なんですね(/ω\)Wハート




うん!これからちょっとずつ書いていこう!!

細かい記事は限定記事で書くと思います!!!!



自己満ブログになると思われますが・・・笑