はじめまして!ゆうみです^^
今日から書いていこうと思ってます(・∀・)
ここには主に恋愛のこと中心に書いていくつもりです!!
日々思っていることなど、溜まっていることなど書いていこうかと♪
まぁあれですよね~
私が好きになるのはだいたいいつも年上・・・!!
今もそうなんですけどね~
しかもバイト先の人なんですね(/ω\)![]()
うん!これからちょっとずつ書いていこう!!
細かい記事は限定記事で書くと思います!!!!
自己満ブログになると思われますが・・・笑
はじめまして!ゆうみです^^
今日から書いていこうと思ってます(・∀・)
ここには主に恋愛のこと中心に書いていくつもりです!!
日々思っていることなど、溜まっていることなど書いていこうかと♪
まぁあれですよね~
私が好きになるのはだいたいいつも年上・・・!!
今もそうなんですけどね~
しかもバイト先の人なんですね(/ω\)![]()
うん!これからちょっとずつ書いていこう!!
細かい記事は限定記事で書くと思います!!!!
自己満ブログになると思われますが・・・笑