NanaKawashima
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NanaKawashima
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
5月2日(金)晴れ
ブログ初めましたあ~
いっぱいいっぱい書くのでみてくれたら嬉しいです
んぅと今日わ~学校
講演会わ眠くて後ろの人達が半寝状態のななを見てたみたい
笑っ
それほど眠かったんす、、、
しかも昨日のスポーツテストのせいで全身筋肉痛まぢ勘弁だよ~
帰りバス停まで一緒に帰ってアイスいただき
やっぱななわ練乳も好きだけどいちご派だなあ~笑っ
てかてかてか思った。
誰にでもいい面ばっかして自分のことばかりの奴わ無理だなあ
夕方仕事やって最後カシラとミノとユッケとかいっぱい貰って余ったのわ健太兄にあげた
んで迎えきてくれて健太んち泊まりコースで仲良く寝ましたあ
てかてか千葉ドンで買ったボデイバターとカラコンの消毒液まぢいい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする