NanaKawashima
Amebaでブログを始めよう!

5月2日(金)晴れ

ブログ初めましたあ~ハートいっぱいいっぱい書くのでみてくれたら嬉しいですニコニコ


んぅと今日わ~学校

講演会わ眠くて後ろの人達が半寝状態のななを見てたみたいガーン笑っ

それほど眠かったんす、、、


しかも昨日のスポーツテストのせいで全身筋肉痛まぢ勘弁だよ~


帰りバス停まで一緒に帰ってアイスいただきハートやっぱななわ練乳も好きだけどいちご派だなあ~笑っ

てかてかてか思った。
誰にでもいい面ばっかして自分のことばかりの奴わ無理だなあニコニコ


夕方仕事やって最後カシラとミノとユッケとかいっぱい貰って余ったのわ健太兄にあげたさくらんぼ
んで迎えきてくれて健太んち泊まりコースで仲良く寝ましたあハート

てかてか千葉ドンで買ったボデイバターとカラコンの消毒液まぢいいにひひさくらんぼ