*全員公開/ブログ紹介/購入品/写メ/作品/花火 | 非りあ充ぶろぐ←

非りあ充ぶろぐ←

日常のこと書いてるょ(´∀`)


こんにちは

----ブログ紹介----

 
☆kotoha姫★

とぷ右だよ
可愛すぎるよね(´・ω・`)

ぶろぐ更新率めっちゃ高い

さやと同じ学年なんだけど
同じ学年とゎ思えないくらい
大人っぽいんだょを(*´Д`*)
羨ましいくらい←

とりま、申請申請~

[ぷろふ]
http://profile.ameba.jp/kotocyaso37/

[ぶろぐ]
http://ameblo.jp/kotocyaso37/

ここから飛んでね

----購入品----

ipodfile.jpg 
ペン/各¥105

ipodfile.jpg 
 はさみ/¥714

ipodfile.jpg 
 シャーペン/¥630

購入品ゎこれくらいかな

----作品----

ipodfile.jpg 
 習字の作品(笑)

中学生になるから
習字やめたの!(笑)

そいで、昨日これ書いたんだけど…
練習のほうが綺麗に書けた気がするの(´・ω・`)

まぁ、どをでもいいや(^O^)/ 笑

もう少し頑張ってたら
良かったな(´・ω・`)って
少しだけ後悔(笑)

毛筆:六段
硬筆:準八段

これでも、まぁまぁ
頑張った方なんだけどね…o

5年のころ全国一位に
なれたのがめっちゃ
嬉しくてたまらんやった←

でも、6年になってから
やる気なくなってきて
めっちゃ適当に書きよった(笑)

どをでもいい話になって
すみません( ̄∇ ̄) 

----花火----

一昨日の夜花火したよ

ipodfile.jpg 
 
ipodfile.jpg 
 
ipodfile.jpg 
 
ipodfile.jpg 
 
ipodfile.jpg 
 写メるの何気難しかった( ̄∇ ̄)

あとね、煙めっちゃ
やばかったの(゜o゜)

ipodfile.jpg 
 マンションのほうに
行ったから、火災報知機(?)
なるかと思って、ビクビクしてた←

でも楽しかったよ

またやりたいな~(///∇///)

ipodfile.jpg 
ももかっぱちぁんで
さらば~