こんにちはヒヨコ

このブログはかわいい嫁を日々自慢をするブログをお休みしながら、

産休・育休に奮闘するパパ日記です。

 

本日の晩御飯は「ネギ塩豚丼」です。

 

前回とは鶏がらスープの素を変えてチャレンジしましたが、

今回も美味しくできましたニコニコ

嫁の評価も最高点です!!

 

まぁ、前回は味噌汁を忘れてて、

今回は2人分でなく4人分作ってたという凡ミスはあったけど・・・てへぺろ

 

ちなみに本日は定期健診の日だったため、

嫁は内診グリグリされてました。

でも、この内診グリグリもそろそろ最後かな・・・という感じです。

勿論、その後、嫁は自分へのご褒美で、

スタバで「ナッツ&キャラメルチーズケーキ」を食べてましたカップケーキ

 

 

さて、話は変わり。

先週TV録画していたアメトーークの「絵心ない芸人」の回を観ました。

絵心ない芸人がお題に沿った絵を描きますが、

芸術性溢れる絵を描くので、皆でツッコむという回です。

 

で、せっかくなので、芸人達が描いた同じお題で、

こちらも描いてみようと思い、一時停止を繰り返しながら

嫁と一緒に描きました。

 

芸人達は「本番前の10分で描くには時間がない!」とぼやいてましたが、

こちらは2-3分で描いたので、さらに時間がありません。

先に言い訳しておきますが。。。

 

お題は、「お座りする犬」です。

 

私の絵↓

 

まぁ、2-3分で描いたので照れ

一応、テリア系の犬をイメージして描いてます。

 

 

次に、嫁の絵↓

 

 

えっ!?

 

犬のかぶりものした人が座ってる??

(ジャージみたいなのを履いてるし・・・)


一応、嫁の許可は得て、この絵は載せましたが、

その他のお題でも同じような絵を連発しており、

自主規制とさせて頂きました爆  笑

 

「絵心ない主婦」という枠があったら、

嫁をエントリーさせたいですドキドキ

 

ハッシュタグは無理やり作ってみました。